過去ログ倉庫

ああ
No.527843
ポムポム

ああ 
No.527842
要らない選手整理すべきと思ったけど、そうするとベンチがいなくなることがこの試合で分かった

あか
No.527841
層の厚さが違う。わからんのか。

閻魔
No.527840
遠慮し過ぎ。
ちっとも面白くない。

ああ
No.527839
宮城、J2あたりにレンタルした方が良いだろ。このままじゃ伸びないぞ。

ああ
No.527838
ポムポム!!!!!

ああ
No.527837
ノボリは復帰したところで変わんなかったな

ああ
No.527836
なんでこんな後ろ向きなプレーばっかすんの
もったいないわ

ああ
No.527835
見どころは知念の推進力ぐらい。
ウイングバックやったら、ハマりそうぐらい。

クマ
No.527834
松井と佐々木はJ2で修行だな

ああ
No.527833
ぽむぽむ

ああ
No.527832
三笘いれば勝てた

ああ
No.527831
宮城、三笘ならそこ縦に行ってるぞ

ああ 
No.527830
もはや自分を世界に売り込むための利己的なプレーでもいいから、もっと必死さを見せてくれよ!

ああ
No.527829
小塚悪くない

前へ次へ
↩TOPに戻る