過去ログ倉庫

ああ
No.527828
サブメンは全員補強で取っ替えて欲しいくらいマジでヤバいな。

ああ
No.527827
他サポ
ぜひ宮城選手はjリーグで先発させるべきです!!!
あのドリブルはヤバいです!

ああ
No.527826
1点くらい取って来い

ああ
No.527825
ポムポム?

ああ
No.527824
無難なプレーだけはしないで欲しい

ああ
No.527823
あと小塚が意外と悪くない

ああ
No.527822
ムバッペもう風呂入ってスッキリしてたな笑

所詮相手にされてねーわ笑

ああ
No.527821
ポムポム!

ああ
No.527820
もうやる気ないやんパリ

ああ
No.527819
小塚、瀬古は悪くないぞ

ああ
No.527818
ポムポム!!!!

ああ
No.527817
この試合を本当にいい経験にしてほしい、負けようがなんでもええねん。やれよ、みせてくれよ。
できるだろやれるだろ

ああ
No.527816
宮城はゴールに向かってないから怖くない

マルボロ 
No.527815
ミドルうて

ああ
No.527814
縦行ってくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る