過去ログ倉庫

ああ
No.527813
なんじゃそりゃ

ああ
No.527812
宮城もう終わりでしょ。ドリブルしなくていいよ

ああ
No.527811
男性
これ橘田は世界にバレたな。海外移籍おめでとう

ああ
No.527810
パスが遅い。
死ぬほど。

このメンバーだとJ2でも結構怪しいかも。

ああ
No.527809
>>527783
ツアーで来てる相手にマジになるのは恥ずかしいとか思ってんのかね。

ああ 
No.527808
単純に足元下手すぎんだろ、こりゃ無理だ

ああ
No.527807
ポムラマ!!

ああ
No.527806
佐々木よりイサカの方が上手かったろ

ああ
No.527805
>>527781

恥の文化だから、チャレンジするより傷口を広げないようにしてるのがよくわかる

ああ 
No.527804
>>527776
所詮フロンターレっていうチームが温室育ちのおぼっちゃま集団で闘う集団じゃなかったってことだね。

ああ
No.527803
ムバッペ「シャワーも浴びたし早く飲みいこーや」

他サポ
No.527802
川崎強い
世界レベル

ああ
No.527801
あっちも前線変わったらアイデアないな

ああ 
No.527800
スタメン組(橘田、ソンリョン、車屋)はさすが。

ああ
No.527799
みんな遅い。監督がいけない。その選手を揃えたフロントの方がもっといけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る