過去ログ倉庫

ああ 
No.527798
橘田交代してやれ

ああ
No.527797
シャオリン!!

☆☆☆
No.527796
そもそも、選手編成からミスったからな。

ああ
No.527795
松井は髪型を入念にセットしてから練習に来るので、グラウンドに下りてくるのはいつも最後。

ああ
No.527794
>>527786
他サポくさすぎるよ

ああ
No.527793
佐々木より橘田の方がSB上手くね?

ああ
No.527792
相手はパス二本でゴール前だぜ。うちはいらんことしすぎ

ああ
No.527791
ポムポム

ああ
No.527790
一試合3点取って勝つとか言ってた鬼木は、今どんな気持ちなんだ?

ああ
No.527789
打者あらわ!!

ああ
No.527788
>>527770
シミッチきつくないか

ああ
No.527787
前半は面白かったのになー

結局ジェジエウいないとどうしようもない

ああ
No.527786
さすがに情けないな、、もうちょっとやってくれると思ってた。
やはり内弁慶なんかなあうちらわ。

ああ
No.527785
シミッチぃ、、、

マルボロ 
No.527784
フロント補強頼むZE☆

前へ次へ
↩TOPに戻る