過去ログ倉庫

ああ
No.527783
落とした相手に合わせてダラダラクソみたいな試合して恥ずかしく無いんか?
こんなプレーすんなら大学生出した方がいいわ

BB
No.527782
若い三人をもう使ってくれ頼む。

ああ 
No.527781
何点取られてもいいから、世界の巨人に喰らいついて刺し違えてでも1点もぎ獲ってやるっていう熱い姿を見たかったのに

ああ
No.527780
塚川ほしい

ああ
No.527779
前半は楽しかったなー

ああ
No.527778
下手とか言うお前ら、、、笑
えーと、、何でもない笑笑

ああ
No.527777
>>527764
いやこのメンツなら1万程度全然出せると思う

ああ
No.527776
心が負けてる
犬なら全員ひっくり返ってるポーズしてる

ああ
No.527775
面白くないな

嗚呼
No.527774
TBSは試合前世界選抜みたいなことを言ってましたが、結局メッシエムバペネイマールいなくなったら急激に興味がなくなりました。

マスゴミ 煽るなよ

たた
No.527773
松井は素人?

ああ
No.527772
橘田もひどい

ああ
No.527771
今年のスカウトと強化部は責任とれよ

ああ
No.527770
知念、シミッチ、瀬古くらいは今後も絡んできそう

ああ
No.527769
>>527749
多分多くの人は川崎を見にきてないだろうから平気よ

前へ次へ
↩TOPに戻る