過去ログ倉庫

ああ
No.527768
今の面子ならこんなもんでしょ
Jリーグの試合見てないんか?

マルボロ 
No.527767
眠くなるな

ああ 
No.527766
松井なんやねん

ああ
No.527765
松井、、笑

ああ
No.527764
>>527745
いや、パリのメンツもだよ

あか
No.527763
今の縦パスなんかも誘ってるよね。レベチ

ああ
No.527762
まずなんなんだよその相手にパスするトラップ…

ああ
No.527761
下手やなー

ああ
No.527760
トラップくらいはまともにやろうぜ

ああ
No.527759
>>527745
半分は川崎サポだよ

ああ
No.527758
ははゆねゆまたけにまたあ

ああ
No.527757
宮城一点決めろ

ああ 
No.527756
車屋のおかげで失点してない。

ああ
No.527755
トラップw

ああ
No.527754
松井は横パスも危ういな、、

前へ次へ
↩TOPに戻る