過去ログ倉庫

ああ
No.527753
気候とか相手のレベルはあれど、サブメンは45分の出場でこうも走れない戦えないではターンオーバーなんかする気なくなるよなー。

ああ   
No.527752
竹内「ジェジエウ復帰が最大の補強!」

ああ
No.527751
>>527741
川崎なんてどうでも良いけどメッシ、ネイマール、ムバッペ生で見れるなら安いだろ

ああ
No.527750
>>527735
全然違くて草

あああ
No.527749
満員の国立見せ場なし、ヤバいよ

ああ
No.527748
他サポがボロクソ言いに来てて草

ああ
No.527747
サイドバック補強しようぜ

ああ
No.527746
ロン毛のにいちゃん
軽いな

ああ
No.527745
>>527741
見に来てるほとんどが川崎サポじゃないので

ああ 
No.527744
一点返そうぜ。

ああ
No.527743
それ以上言うな!!!!てめぇら!!!!

ああ 
No.527742
交代で入った選手があんまりやる気ないの草 
なんでなん

ああ
No.527741
これ高い金払って見る価値ないだろ

ああ
No.527740
何か本当のプロって凄いすね。
今PSGは完全に流してますね。
90分の使い方が上手すぎて感嘆です。
まあ一点失うか、カウンターでも無ければダラダラ終わりそうですね…泣

ああ
No.527739
>>527722
そういう意味だとロングだったか

前へ次へ
↩TOPに戻る