過去ログ倉庫

ああ
No.543161
家長はなにをそんな荒ぶってんの?

リーグのセレッソ戦で無駄なファールが失点に繋がったん忘れたんか。
厳しさと荒さは違うぞ。

ああ 
No.543160
ボールに行ってねーだろ。カード出せよ。

ああ
No.543159
カード出せや

ああ
No.543158
危なすぎやろ

ああ
No.543157
>>543149
後半はボール握れてないししゃーない

ああ
No.543156
九州アウェイ相変わらず激闘だな。
でも今日勝ち切るのが大事だぞ。

ユー
No.543155
谷口いいねー。
時間使おう

ああ
No.543154
連戦あるのに15分でわざわざ脇坂下げるほど悪くないしな。不満なら瀬古に変わるはずだし

ああ 
No.543153
>>543147
プレスのかけ方でいるかいないかは分かるだろ。

ああ
No.543152
8月は満身創痍フロンターレか

ああ
No.543151
男性
今チームええ感じやねん

ああ
No.543150
>>543147
うん
前半のケツから

ああ
No.543149
やっぱり433だと悠は孤立するな

ああ
No.543148
橘田中盤に入ったから寄せが速いな
めちゃいいぞ

ああ   
No.543147
小林さん出てる?

前へ次へ
↩TOPに戻る