過去ログ倉庫

ああ
No.543131
橘田とファンマなら、当然そこ目掛けてロングボール蹴るよ。とりあえず車屋で手は打ったのはさすが。

ああ
No.543130
>>543125 脇坂にアクシデントだからでしょ

ああ
No.543129
>>543089
福岡のファールだと思ったらウチのファールで恥ずかしくなったんだね。引くに引けなくなってて可愛い

青黒豆腐
No.543128
これでCKがダイヤに代わってどうなるかは見てみたい。

ああ
No.543127
これはナイス。バックス強いんだから活かしてこう

ああ
No.543126
なんだ脇坂もトラブルか?

ああ
No.543125
>>543100

ああ
No.543124
神采配きた

ああ
No.543123
攻撃が全く成り立たんくなったな

ああ
No.543122
さっきのブロックでちょっと痛めたか

ユー
No.543121
いい交代!中盤の守備が安定する。

あああ
No.543120
先生左サイドか!ひさびさな気がする楽しみだな

ああ
No.543119
遠野がロストする位置も気になる。

ああ  
No.543118
>>543100
言う通りになりましたね

ああ
No.543117
車屋サイド来たな

前へ次へ
↩TOPに戻る