過去ログ倉庫

ああ
No.550071
>>550067
それは当たり前

ああ
No.550070
男性
>>550066
イエローさんコンニチワ

あああ
No.550069
>>550060
そんなのはみんなわかってんじゃボケ

ああ
No.550068
ドン引きされた時個で打開できる選手1人は欲しいな

ああ
No.550067
>>550060
どっちも必要だろ。

ああ 
No.550066
>>550057
無理無理。もう控えに入ってないのが全て。

aa
No.550065
怪我人が皆帰ってきてからのガス欠を見ると、やっぱり編成の失敗だよね。
来季もこの失敗を繰り返すようだとまじ泣ける。

ああ
No.550064
今季の天王山広島戦。。
本当に次の試合が大事すぎる

ああ
No.550063
鳥栖戦は中盤でボール奪えたけど中2日では難しい、しかし湘南強かった

ああ 
No.550062
相手のプレッシャーをいなせない選手が
アンカーにいる時点で4-3-3きつくない?

ああ
No.550061
>>550028
安定のイエロー4枚

ああ
No.550060
>>550052
願う前にうちが勝ち続けることが前提

ああ
No.550059
収められるはずのダミアンもいない中での連戦なので、かなり体力的に厳しかったはず。
まだまだ俺たちは優勝出来るよ。
次だ次!

ああ
No.550058
今シーズン終わったな

ああ
No.550057
男性
小塚だして

前へ次へ
↩TOPに戻る