過去ログ倉庫

かわ
No.550056
負けたのがきつすぎるが、塚側の恩返し弾のおかげで、救われた。
阿部ちゃんよ、マリノス戦で決めるのが恩返し弾だ。頼む。

フロンガス
No.550055
さすがに2週間と2日じゃキツイよなぁ。
日程どうにかならんのかいな。

ああ
No.550054
広島にボコられる未来が見える…

ああ
No.550053
>>550030
鬼木の使い方

ああ 
No.550052
>>550036 向こうが1試合少ないことわかってる?うちは願うしかないのよ

ああ 
No.550051
広島戦はタイコラボなのでチャナティップがスタメンフル出場します

ああ
No.550050
元々シミッチを気に食わなかった連中がウキウキで批判してるの腹立つ

ああ
No.550049
>>550035
チャナは提携国枠な
外国人枠に含まれません

ああ 
No.550048
宮城はもう当分見たくない

ああ
No.550047
>>550028
別に本人がどう思ってようがマリノス止めてくれたので感謝です。

ああ
No.550046
>>550008
100%オンサイドだよ

ああ
No.550045
湘南が水曜日にマリノスを食ってくれれば何も文句はないです。

ああ
No.550044
マリノス未消化はジュビロだから実質勝ち点3差だな
得失点も負けてるし8連勝しなきゃ優勝は無理だな

ああ 
No.550043
>>550028 サンフレッチェに優勝して欲しいなんて言うわけねーだろ

あああ
No.550042
どう考えてもシミッチは今日の相手じゃスタメンで出したら駄目だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る