過去ログ倉庫

フロサポ12年目
No.552428
後半全てにおいて相手にまさってる

ああ 
No.552427
>>552424
強い気持ちを感じる

ああ
No.552426
まあ
広島は怖くない
得失点んかせごう!

ああ
No.552425
シミッチすばら

ああ
No.552424
今日全員が凄いわ

ああ
No.552423
この時間いいからこそしっかり追加点欲しい

ああ
No.552422
旭ほんと素晴らしいなぁ
課題だったビルドアップもそつなくこなしてる
対人オバケは相変わらず

ああ
No.552421
ボール吸い付くようにうちのほうに集まるな笑

ああ
No.552420
佐々木のあのあたりの強さ何なんや…

ああ
No.552419
佐々木球際超つえーな。
ゲーム作るところが課題だけど。

ああ
No.552418
いいぞ!

ああ 
No.552417
アサヒ、バナダの回収力えぐい

フロサポ12年目
No.552416
佐々木がつよすぎるぞ

あお
No.552415
これぞ川崎って感じだな

ああ
No.552414
佐々木くん全然悪くないけどなあ

佐々木くんボール持った時だけ若いからか周りがみんな動かなくてサボってるよね笑

休みたいんだろうけど、佐々木くんフォローなくてちょっとかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る