過去ログ倉庫

ああ 
No.552413
見てて面白い

青黒豆腐
No.552412
左トライアングルの守備の頑張りがいいぞ!アサヒ!バナディ!そのまま押しつぶせ!

ああ
No.552411
互いにレベルが高い

ああ 
No.552410
j 1争奪戦になるだけの力はあるからね。

ああ
No.552409
知念はサイドに流れて起点作れるのいいな

フロサポ12年目
No.552408
今日みんなよすぎじゃね

ああ
No.552407
橘田もすげぇわ

ああ
No.552406
ばなだ流石すぎる

ああ 
No.552405
先生いなくても、アサヒが良すぎ

ああ
No.552404
あかん。これはデカすぎる得点

フロサポ12年目
No.552403
鬼さんもはや選手で草

ああ 
No.552402
佐々木めちゃいい。今までいなかったの不思議。

ああ
No.552401
このまま集中切らさず闘おう!

マルボロ 
No.552400
佐々木文句なし過ぎるわ

フロサポ12年目
No.552399
シミッチところどころあるヘディングだいたい繋がるのでかすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る