過去ログ倉庫

最明寺
No.552398
「ゴールポストにパスする」って言葉でいうと簡単だけどね。

あああ
No.552397
まだまだ!得失点差稼がねーと駄目なんだこっちはよ!

ああ
No.552396
3点目いこう!緩めたら引き分けに持ってかれる

ああ
No.552395
ウィズカリファきた

ああ
No.552394
この時間なら広島捲くってくるからな

リットン
No.552393
うんま

ああ
No.552392
3点目取りに行け
残り時間長すぎる

あう
No.552391
ワッキー、後半「14」分。もってんなー

ああ
No.552390
いいぞ、オレらの背番号14!
ズィーヤ!!

フロサポ12年目
No.552389
まだちょっと不安だから3点目はやくきめてくれ

ああ
No.552388
俺たちは強い!!

ああ
No.552387
ズィーヤ!!!よっしゃ3点目いこうぜー!

ああ
No.552386
あのフィニッシュの落ち着きよ

ああ
No.552385
マルちゃんはパスか?
いつものプレーに慣れちゃうと疑ってしまう

ああ
No.552384
なぜら今年は強いチームには強いのに弱いチームには弱い

もったいなさすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る