過去ログ倉庫

ああ
No.566682
チャナティップ
2ゴール1アシスト
予告です。

ああ
No.566681
おじさんが多いから体力が心配だなー

ああ
No.566680
脇坂のチャント、いつも短くて可哀想
胸叩いて応えてくれてるのに笑笑

ああ 
No.566679
登ほんとに頼むぞ

ああ
No.566678
>>566670
マルシのチャントと瀬古のチャントは、
曲がほんわかしてるから1.5倍くらいのテンポでやった方がいいよね

ああ
No.566677
鷹虎、シュート上手くね?
遠野と宮城がホームランダービーやってるから余計にそう見える笑笑

ああ
No.566676
男性
>>566674

山村CFでパワープレー

ああ
No.566675
>>566667
じゃあ瀬古がベンチ入りする理由ないやん

ああ
No.566674
もし悠に何かあったら家長CFの永長右WG?

ああ
No.566673
鷹虎が出るには圧勝か僅差負けかどっちかだな。
僅差で勝ってるときは出れないでしょ

ああ
No.566672
橘田期待してるぞ。いざとなったら5人に分裂するんだ!!

ああ
No.566671
でも現状IHでチャナが2番目に期待持てる。

ああ
No.566670
マルのチャント念仏みたい

ああ 
No.566669
途中出場から鷹虎を期待してる

ああ 
No.566668
>>566661
いや、笑
流石に故障者リスト入り期間は除外規定あると思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る