過去ログ倉庫

ああ
No.571892
>>571881
中位の消化試合は面白かったかい?( ´ ▽ ` )

ああ
No.571891
谷口も海外かなぁ

ああ
No.571890
無駄にお金かける補強はもういいからちゃんと補強ポイントに合った実力ある選手連れてきて欲しい
憲剛とかその辺手伝ってくれないかな

ああ 
No.571889
三連覇そしされたけどACLでれるし満足!

ああ
No.571888
来年はマルシーニョの後釜、天が、やってくれる。
戦力は最高よ。

  天 ダミアン 家長
   脇坂  チャナ
    シミッチ
登里 ジェジ 谷口 山根
    ソンリョン

優勝確実かなと。

ああ
No.571887
ダゾーンマネーって大型補強してレベルの違うチームを作るんじゃなかったの?

ああ
No.571886
湘南にダブルされるチームに優勝する資格は無い

ああ
No.571885
竹内よ、清水落ちたからサンタナ獲ってこい

ああ
No.571884
今年の面子と試合内容で最終節まで優勝争いできたって奇跡だよ

ああ
No.571883
家長残ってくれるかなー、タイトル請負人だった彼が初めて何のタイトルもない無冠の年を迎えた

鬼木監督がもし代表とか他の監督になっちゃったら家長もいなくなりそうで心配泣泣泣

ふろさぽ
No.571882
最後まで諦めない姿勢が素敵でした。
キャプテンのバラバラ、インタビュー、悔しいはずなのに堂々としてて誇らしかったです。1年間お疲れ様でした!!
エドゥ優勝おめでとう!

ああ 
No.571880
結果的にダメな一年!失格
超大型補強andチャナ放出よ

ああ 
No.571879
ある意味最高の優勝の逃し方。あの神戸に3-1での勝利できるマリノスは素直にすごいと思うし、おめでとうと思える。そして何より川崎の選手達の戦い方よ。優勝かかった試合、1人少ない状況で何度追い付かれても最後まで諦めないあの姿。そして最後は勝利。このチームはまだまだ強くなる。黄金期終わったなんて絶対言わせない選手達の頑張りに何度涙しそうになったか。

フロンターレ最高だよ。

ああ
No.571878
>>571869
そーいうのやめようぜ
森重、渡辺いなかったら負けてたし

ああ 
No.571877
最終節終わって自板で1年間を振り返るわけでもなく他板で煽りに行くやつの神経が分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る