過去ログ倉庫

ああ
No.571845
谷口の鼻は大丈夫なのか

ああ
No.571844
谷口、鼻大丈夫なの?
骨折してない?

ああ
No.571843
悔しすぎる
マリノスの試合も見てたけどめっちゃ強かった
来年に向けてもまた頑張ってほしい

宮前海豚
No.571842
男性
来年はマリノスの2連覇絶対阻止しようぜ!
またここからだ!

ああ
No.571841
しょうご鼻曲がってるねほんとに心配や

ああ
No.571840
>>571796
優勝した金いくら没収されたかしらない無知は消えて欲しい

ああ
No.571839
俺らはなんかもってるのかな?
森重のパス、渡邊凌磨のオウンゴール

ああ
No.571838
勝負あり。だ…
波乱は起きなかった…

スラムダンク風

ああ
No.571837
最高の試合だったよ。優勝は出来なかったけどこんな感動するとは思わなかった。

ああ
No.571836
>>571828
うちは、中の人はほぼほぼ辞めないから無理ね。

ああ
No.571835
来年はちゃんと補強してくれよ〜
とりあえず噂になってるドウグラスコウチーニョ?は絶対取ってくれ
動画見たけどとんでもないバケモンだ

ああ 
No.571834
とりあえず家長来年以降も一緒に闘おう!

ああ
No.571833
>>571827 変なこと言うな

ああ
No.571832
他サポの煽りとかどうでもよくなるくらい今日の試合勝てたことが嬉しいし選手の意地を見れて泣ける

aa
No.571831
男性
サンタナ来たら優勝

前へ次へ
↩TOPに戻る