過去ログ倉庫

ああ
No.574616
>>574612
信頼というか実力がない

ああ
No.574615
>>574612
無いのは信頼じゃなくて技術だったのでは?

あああ
No.574614
>>574604
それな。もちろん大卒でも育てるときはあるんだろうけど、当然年齢を考えれば短い期間で結果出さなきゃ行けないことには変わりないし。

ああ
No.574613
>>574591
チャナのインサイドハーフとか全然怖さも何もないよな。

ああ    
No.574612
鬼木がメンバー固定したくなる気持ちがすっっっぅっっぅぅっごくよく分かる。きっと信頼ないんだろうな。

ああ
No.574611
>>574603
スポンサーと協会からの金でしょ

ああ
No.574610
>>574594
ニュース見ろ

ああ
No.574609
>>574601
来季はアンカー補強必須だ

ああ 
No.574608
戦力になってそうでなってない選手多すぎ。

ああ
No.574607
>>574596
ホントだわ。
誰々出せとか、ターンオーバーしろとか言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ああ
No.574606
>>574600
竹内さんがこのツアーを見てから来季の補強をって言ってたの?

ああ
No.574605
>>574595 宮城の守備力じゃ穴になる

ああ
No.574604
>>574588
大卒一年目って言うけど、即戦力じゃないと本人だってやばいと思うぞ。悠長に育てるなんて言ってられない歳だろ。

ああ
No.574603
キャパ13000人(たぶん観客数は、それより少ない)で、チケット約500円。
これ、収益につながるか?

ああ
No.574602
>>574595
ウイングバックが全く機能しなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る