過去ログ倉庫

ああ
No.574585
>>574567
だからこの試合見て出場させられると思うの?

ああ 
No.574584
>>574567
出せなかったから無冠なのでは?

ああ
No.574583
折角だし松井中盤においてサイド松長根に変えてみて欲しいな。松井中盤でも何も出来なかったらレンタルなり来季考えないといけない。

ああ
No.574582
今季ガブリエルシャビエルを2億で獲得してれば今頃優勝してたと思う

ああ 
No.574581
冬にレンタルや契約満了多そうだな

ああ
No.574580
>>574568
参加したら赤字のツアーに招待するチームなんてあるわけないでしょ笑

ああ
No.574579
チェルシーのサポってこんな気分でうちとの試合見てたのかな?

あああ
No.574578
このツアー終わったら、レンタル放出バンバン出そうや・・・

aa
No.574577
脇坂、橘田、家長に代えるのが正解だと思うけど、あえて五十嵐、松長根を使ってみようぜ。

ああ 
No.574576
選手は気候のせいで言い訳してそうだな。そんなこと言ってたら一生ACL勝てないぞ

ああ
No.574575
これで少しでも編成が見直されてくれれば良いけどね

ああ 
No.574574
この遠征、うちにとってめちゃくちゃ有意義。これで最終判断をくだして補強に動ける。毎年やってくれないかな?

ああ
No.574573
>>574566同意

ああ
No.574572
アンちゃんのプレーでしか湧いてない

ああ
No.574571
今年は移籍組ルーキーともに不作の年だった

前へ次へ
↩TOPに戻る