過去ログ倉庫

ああ
No.576282
荒野怖いわ

ああ
No.576281
>>576274
もともと推しだよね

あああ
No.576280
札幌ってメンバー落としてるの?聞き慣れた名前多いけど

ああ
No.576279
橘田えぐいな

ああ
No.576278
チャナティップはポジショニングが悪すぎる

ああ
No.576277
橘田1人目立ちすぎ笑

ああ
No.576276
太陽落ちすぎやろ。上手いわ。

ああ
No.576275
>>576272
やばいの君やで、自分の投稿見直してみ?

ああ
No.576274
水沼さんもう橘田しか見てないw

ああ 
No.576273
チャナティップ札幌にいた時の方が良かった気がする

ああ
No.576272
>>576259
おまえやばいな

ああ
No.576271
チャナの空回りがひどい

ああ
No.576270
橘田後半変えよ
怪我されたら困る

ああ
No.576269
チャナ、入れよう!

ああ 
No.576268
申し訳ないけど、主審も線審もレベル低い

前へ次へ
↩TOPに戻る