過去ログ倉庫

ああ
No.576252
>>576242
あべちゃんは賢い選手だったからなぁ
宮城にはもっとIQが欲しい

ああ
No.576251
ばなだ最高だな

あおれら
No.576250
五十嵐いいねー
そしてばなだは別格やなー、E-1ですら代表に呼ばなかったんは意味不明やわ

ああ
No.576249
これ別に知念のファールじゃないね


ああ
No.576248
橘田やべえ笑

ああ
No.576247
>>576238
マッチアップはできてるよ。勝っているとは言ってない

ああ
No.576246
>>576231
それで鹿島、セレッソではCBをクビになったからな

ああ
No.576245
>>576240
意味分かりませんが

あああ
No.576244
>>576238
しゃーないだろ。今力の差的に、こういう経験が必要。

ああ
No.576243
>>576238
マッチアップできる経験が大きな糧になるんやで
それくらいわかってくれ

ああ 
No.576242
宮城はシューターとして育てれば面白いと思うんだよね
三笘よりも阿部ちゃんを参考にして欲しい

ああ
No.576241
>>576237
単純にウイングとして突破力が足りないのが残念

ああ 
No.576240
>>576238 いきなり勝てるわけないだろ

shaun
No.576239
チャナきついなぁ

ああ
No.576238
>>576232
ほぼやられてるんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る