過去ログ倉庫

西明寺
No.597417
改めて知念にはエールを送りたい。それがフロサポでは?

ああ
No.597416
知念はあいさつこれるのかな?

ああ
No.597415
>>597373植田が入ってるからじゃないですかね?

ああ
No.597414
選手のみんなが笑ってるのがうれしい


ああ
No.597413
>>597373
ちゃんとベンチが見ていて抗議したのもよかったのでは

ああ
No.597412
みんな笑顔
うれしい!

ああ
No.597411
映像しっかり見たいな。
荒木のやつ肩に見えなくもないんだよな。

どこまでが肩でどこからが腕かよくわかってないけど。

ああ
No.597410
大島の笑顔最高

あああ
No.597409
めしうま

ああ
No.597408
>>597364
DM解放してないよ?

ああ
No.597407
選手の笑顔サイコーだぜ!!!

ああ
No.597406
2017の優勝の時もそうだけど、握手はしとこうぜ

ああ
No.597405
今日の価値はでかいね

勝って嬉しいんだけど
ちょっと鹿島が気の毒に見えてしまった

ああ
No.597404
知念マジ許さん!山村を見習え。

ああ
No.597403
>>597373

西村さんと言うよりVARかなと。

前へ次へ
↩TOPに戻る