過去ログ倉庫

ああ
No.597402
知念はマリノス戦でも点取りなさい

ああ
No.597401
PKやり直し。妥当
山村レッド。まあーどっちとも取れる。個人的にはややレッド寄り。
相手のハンドでレッド。これも中々微妙。正直どっちとも取れるけどまあ個人的には手の出し方がハンドっぽく見えるからハンドレッド寄り。
こんな感じじゃないの?

ああ
No.597400
今日は他サポから煽られても全然大丈夫!!!
勝ち点3は事実!!!

あああ
No.597399
今日のメシは普段以上に美味いぞ😎

ああ
No.597398
知念お通夜すぎて草
試合中の威勢はどうしたんだい

ああ
No.597397
この試合の鹿島への忖度えぐすぎ。
鹿島が審判に守られてることを改めて認識。

ああ
No.597396
>>597374
良かったやん!

ああ
No.597395
いやー気持ちいい!

ああ
No.597394
なんか解説の掌返しがすごくて草

終始鹿島よりだったのにね笑

ああ
No.597393
>>597364
これこいつじゃなくて赤の他人だったらめちゃタチ悪いよね

ああ
No.597392
川崎の新しい20番は山田新!!!!!

ああ
No.597391
>>597364
嫌だよ
鹿島遠いし

ああ
No.597390
荒木のはハンドじゃねぇなぁ

ああ
No.597389
毎度鹿島戦のATは目が離せないな

かわ
No.597388
勝ったー!!
すごい展開の痺れる試合だった。
審判は鹿島より方思いきやただ微妙だったのか。
家長、新ナイス!

前へ次へ
↩TOPに戻る