過去ログ倉庫

☆☆☆
No.597387
次節は山田がスタメンだな

ああ
No.597386
逆の立場なら絶対納得してないしなおれらも笑笑

ああ
No.597385
89分消えてても
1分で仕事をする男


41家長

ああ
No.597384
>>597366
他サポながらざまぁと思いましたw

ああ
No.597383
鹿島サポありがとう
君たちの泣き声で余計嬉しい

ああ
No.597382
祝 家長、出場はした鹿島戦無敗を14年間に更新

ハッピーターン
No.597381
>>59731わたしも顔を覆ってました。

マリ
No.597380
今年も盛り上げていこうな

☆ああ
No.597379
大南、後半よかった!

ああ
No.597378
家長相当メンタル削られたんだろうな
インタビューいつもと違う

ああ
No.597377
鹿島さん前半から時間稼ぎしてたのにねぇ
悔しいねぇ

ああ
No.597376
知念含め鹿島嫌いで絶対勝ってほしいと投稿しましたが


サイコーです!!!!

ああ
No.597375
嫉妬してる人多い!

ああ
No.597374
やった、winner予想当たった!!!

あき
No.597373
早川のラインのやつはルール上いけないから当たり前なんだけど、西村以外であれとるやつおんのかな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る