過去ログ倉庫

ああ
No.597372
遠野は良いところにいて
シュートチャンスも来るんだけどな

ああ
No.597371
でも結局どれも結局は判定は妥当だよね?荒木のハンドはもうちょっと映像欲しいけど

ああ
No.597370
現地組の皆さん気をつけて帰って来てください

ああ
No.597369
最後まで何あるかわかんないよな

ああ
No.597368
忖度されても勝てない鹿島。
忖度されなくて1人少なくても逆点できるフロンターレ。

西明寺
No.597367
忖度ってなんですか?

ああ
No.597366
知念の悔しがる顔でマジで何杯でもいけるwwwww

ああ
No.597365
家長ごめんよ。
1本目のPK直後。この世にあるありとあらゆる悪口のすべてテレビ越しに言い放ったわ。

すまぬよ家長。ほんとにすまない。

ぬん
No.597364
審判買収さすがw
文句あるならここまでこいや
@346antlers4431

ああ
No.597363
こ〜れ、逆の立場だったら納得出来んかもなあ笑…

ハンドも微妙だったし、PKやり直しも  

これでやっと初勝利かあ、、、少し後味悪いねえ

ああ
No.597362
VARあるから何言っても無駄w

ああ
No.597361
山田のユニを買った俺は勝ち組!

ああ
No.597360
サッカー楽しい!

ああ
No.597359
神戸戦以来の大緊張PKだったな

ああ
No.597358
そうだった、家長400試合を勝利で終われて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る