過去ログ倉庫

ああ
No.597357
大南よく踏んばって守備まとめた!これからもお願いします!

ああ
No.597356
やっぱり正義は勝つ!!

ああ
No.597355
嬉しい!勝った!

ああ
No.597354
男性
この内容で笑ってんなよ
優勝する気あんのかよ

ああ
No.597353
忖度ーレ乙

ああ
No.597352
家長→山田のダイレクトゴール凄かったな
月間ベストゴール

ああ
No.597351
忖度言う人たちが大量に来そうですが全然気にならない!!

ああ
No.597350
なんかよくわかんないけど勝った!!

主審の帳尻合わせが最後に来たかな

にしてもアキさんのメンタルなんなのすごすぎ

ああ
No.597349
これは他サポから当分は言われるな

コンヤモヤマダ
No.597348
ノムさんじゃないけど、勝ちに不思議の勝ち有りだな。

まあ控えの若手組がリズムを変えてたのは評価出来るけど、まだまだチームとしては難しいな。

ああ
No.597347
>>597184
西村劇場は負けてるクラブに起こる傾向があります。

ああ
No.597346
オレたちの聖地・カシマ!w

ああ
No.597345
しばらく他サポで溢れかえるな

ああ
No.597344
鹿島サポの泣き声でご飯食べます‼️

ああ
No.597343
蹴ることが大事。かっこいいかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る