過去ログ倉庫

ああ
No.614279
>>614273
怪我じゃないの?

ああ
No.614278
鬼さん交代遅くね?
悠、脇坂、ダミアン投入はよ

ああ
No.614277
金子1人にキリキリまい

ああ
No.614276
ソンリョン去年はもうちょい足元上手かった気がするんだけど
どーして急にこんなに下手になったんだ?

ああ
No.614275
本当にキーパーから繋ぐの
止めて、失敗するよー

ああ
No.614274
>>614273 佐々木良かった残り開幕だけな

ああ
No.614273
マジで佐々木が外れてノボリがスタメンなの理解できない

ああ
No.614272
小柏変えてくれるの?サンキュー

ああ
No.614271
ブライトンの監督がスタメンのキーパー変えたの名将すぎる

ああ
No.614270
ソンリョンには感謝してるけど、上福元にするべきだな
繋げる時に蹴っ飛ばして、あれを繋ごうとしてロストは無い

ああ
No.614269
小柏変えるの意味わからんな

ああ
No.614268
なんでそこ繋がらないかなぁってシーンが多すぎる。

ああ
No.614267
バナダピリッとせんなー

BB
No.614266
橘田はパスセンスのかけらもない。
海外なんて絶対無理。

コンヤモヤマダ
No.614265
いい加減にソンリョンは控えに回すべき。
今日は途中から変えるのはあれだけど、繋ぐサッカーを目指してるのに、ソンリョンがファーストなのは意味が分からない。

前へ次へ
↩TOPに戻る