過去ログ倉庫

ああ
No.619736
SS指定席リセールで売れるかな?
売って串カツ田中に行くわ。

ああ
No.619735
ファン感とかそこそこで良いわ

ああ
No.619734
>>619674
既に姉所属の芸能事務所と連絡取り合ってると思う。

ああ
No.619733
オワタワロた

ああ
No.619732
チームを見捨てた、三笘、旗手、谷口が戦犯

ああ
No.619731
>>619720

はいー直接言えないやつー
Gゾーンへどうぞー

ああ
No.619730
>>619717
最近だとそのクラスの学生はJリーグ経由せずに海外直行だから厳しいね

ああ
No.619729
家長、宮代の2トップにした時点で鬼木は終わったなって思った
動かない、走らない2トップじゃ点は取れんよ

ああ
No.619728
もう松井をキャプテンに。

ああ
No.619727
>>619721

最後の望みが途絶えた感があるよね。

ああ
No.619726
来週行くのやめたわ〜俺の分応援頼んだ

ああ
No.619725
終盤のノボリ→山田みたいなアーリーが何で最初から出せないの?

ああ
No.619724
>>619714
無駄にワンタッチではつくやつウザすぎるw
パス本数競ってんのかな

ああ
No.619723
>>619715
バイバイ

あい
No.619722
営業の挨拶?
ポスター交換?

マジで目覚せよ、サッカークラブだぞ、
本質見失いすぎ
批判してる自分恥ずかしくないの?
このクラブをもっと大きくしたいんじゃないの?
サポーターはサッカーを見ろや

前へ次へ
↩TOPに戻る