過去ログ倉庫

ああ
No.619706
>>619672
それはない
点が必要で、1枠GKに使っても意味ないでしょ

ああ
No.619705
>>619695
あいつらは間違ったことだらけ

ああ
No.619704
今日の橘田、瀬古のダブルボランチはなかなかひどかった。
後ろのなんでもないところでミスしてとられたりもしてたし、家長、チャナとか批判強めだけど、他のメンバーもなかなかひどい。

ああ
No.619703
脇坂上げ始まっとるけど、彼がでてる時間は今季0点よ…

ああ
No.619702
瀬川はヘタクソで不器用だけど、立ち位置と約束事は守ってる感じがする
遠野は器用だけど、立ち位置と動き方がデタラメ
チャナもだけど、人数足りてるのに降りていってバックパスとか意味分からない

ああ
No.619701
>>619674

おそらくファン感に向けてお姉ちゃんと練習しとる。

ああ
No.619700
男性 26歳
ここまで来たら何か変えないといけないと思う。

ああ
No.619699
>>619691
華族派の人には理解できないよ

ああ
No.619698
>>619674
一瞬松井って誰だと思ってしまった

ああ
No.619697
>>619682
おれは美容院だと思う

ああ
No.619696
>>619673
あの試合、忖度してもらってたのは鹿島やん
嘘つきは恥ずかしいよ

ああ
No.619695
>>619688
ほんとだよ
華族は間違ってない

ああ
No.619694
>>619663
サポートショップが騒いでるわけではないってことは理解してる?
幕出したのはサポートショップじゃないよ

ああ
No.619693
>>619674
美容院に洗髪

ああ
No.619692
本当にウンコターレになっとるやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る