過去ログ倉庫

ああ
No.623274
とりあえず、希望が見えたのは高井。

ああ
No.623273
そもそも今日は今の名古屋に実力的に無理なんだし、ポジティブなことかだけ考えると、
1.高井いい!
2.宮代が点とった
3.誰も怪我も退場もなかった
4.ブライトンが残ってる
いい週末を〜

ああ
No.623272
うちとフリエと鹿島
どこが最初に解任になるか

ああ
No.623271
今の大島にまだ期待してる人、助けてくれと願ってる人は、それが精神的に大島を苦しめてることに、いい加減気付くべき。もう十分、川崎に貢献したじゃん。

ああ
No.623270
>>623226
こんな情けない負け方してまだこんなダサい事言う奴いるのか
もう俺らは王者じゃねーんだよ
実力で負けた相手を煽ってカッコ悪いわ

ああ
No.623269
ソンリョン、登里、山根、橘田、小塚、遠野、永長、家長は次ベンチ外で頼む

ああ
No.623268
J2レベルの中堅と全盛期すぎたベテランしかおらんのかこのクラブ
横浜FCと大して変わらない戦力だろ
もう貯金使い果たしたぞ

ああ
No.623267
前半の戦術って、これから成熟するのか?
家長や登里のリズムで、相手を崩し切って勝てるようになるのか?

ああ
No.623266
負け続けな原因はメンタルの問題、人を飛ばすパスがないこと、技術力の低下、色々あるが後半のサッカーはまだ悪くなかった。

健全な競争と得点を得るための崩し方。マネジメント。次に期待するしか出来ることはないな。

ああ
No.623265
知念にオファーしよう

ああ
No.623264
こんなんだったらまだ風間の時の方がまだ見てて楽しかったかも

ああ
No.623263
>>623252
試合中とかもブーイングしてるのって意外と華族じゃなくて無所属のやつが多い

ああ
No.623262
他所のいざこざに顔出して
名古屋ディスって
相手サポにブーイングまでして
華族いい加減にしろよ
恥ずかしいわ

ああ
No.623261
>>623250
とりあえずノボリとソンリョンはマジでもういい。
何ができるのってくらい役に立たない。

ああ
No.623260
>>623250
新規サポじゃあねー。
見ないでええぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る