ああ 2023/04/15 17:13 iOS16.1.1 No.623273 そもそも今日は今の名古屋に実力的に無理なんだし、ポジティブなことかだけ考えると、 1.高井いい! 2.宮代が点とった 3.誰も怪我も退場もなかった 4.ブライトンが残ってる いい週末を〜
ああ 2023/04/15 17:13 FCG01 No.623271 今の大島にまだ期待してる人、助けてくれと願ってる人は、それが精神的に大島を苦しめてることに、いい加減気付くべき。もう十分、川崎に貢献したじゃん。
ああ 2023/04/15 17:13 iOS16.4.1 No.623270 >>623226 こんな情けない負け方してまだこんなダサい事言う奴いるのか もう俺らは王者じゃねーんだよ 実力で負けた相手を煽ってカッコ悪いわ
ああ 2023/04/15 17:13 iOS16.3.1 No.623268 J2レベルの中堅と全盛期すぎたベテランしかおらんのかこのクラブ 横浜FCと大して変わらない戦力だろ もう貯金使い果たしたぞ
ああ 2023/04/15 17:13 K No.623266 負け続けな原因はメンタルの問題、人を飛ばすパスがないこと、技術力の低下、色々あるが後半のサッカーはまだ悪くなかった。 健全な競争と得点を得るための崩し方。マネジメント。次に期待するしか出来ることはないな。