過去ログ倉庫

ああ
No.629071
オフあるか?

ああ
No.629070
>>629065
あれで右足は無理だろ

ああ
No.629069
オフか

ああ
No.629068
>>629038

デビュー当初は快速ドリブルのサイドアタッカーだったね

ああ
No.629067
アバンテ歌い始めていいですか?

ああ
No.629066
瀬古は行けるところまで引っ張ってほしい。
途中交代させるために獲得した選手じゃない。

ああ
No.629065
ノボリ
流し込めばいいだけの位置で、右足なら確実かと思ったら敢えて利き足使ったからな。あんな場面でも左足なんだなと思った。
一瞬ヒヤッとしたが結果オーライ。

ああ
No.629064
>>629045
守備が良くて後ろになったんだけどね

ああ
No.629063
シミッチの気持ちの入ったプレーが好きだ。

ああ
No.629062
左は登里一択になた

ああ
No.629061
去年までメンバー外多かったシミッチと瀬古のダブルボランチがハマるとはね。
2人とも腐らないタイプだからね。
橘田はシンプルに序列落ちたな。

ァア!
No.629060
アバンテアバンテ🐹

ああ
No.629059
とりあえず、雨やばくね笑?

ああ
No.629058
上手く前負けたなぁ

ああ
No.629057
>>629045
戻せばいいのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る