過去ログ倉庫

ああ
No.629041
川崎いちいち汚い

ああ
No.629040
シミッチ、体軽そう。めちゃ動き良い。

ああ
No.629039
瀬古が良すぎる

ああ
No.629038
男性
ノボリはもともと前目の選手じゃなかった?

ああ
No.629037
ミドル打ってよー

ああ 
No.629036
今日みんな生き生きしてて好き

ああ
No.629035
>>629028
間違いない
得点とそれは別だもんね

ああ
No.629034
>>629030
悪夢を思い出させないで

ああ
No.629033
脇坂調子良くなってきているね

ああ
No.629032
ほんとすべすべだな

ああ
No.629031
今日は3点くらい決めて気持ちよく勝ちたいね

ああ
No.629030
>>629025
なお、大島と交代させられる模様

ああ
No.629029
脇坂、浦和戦もゴール決めたしちょっとずつ良くなってる?

ああ
No.629028
あれでノボリまだやれるとか思うなよー

ああ
No.629027
リーグ戦で前半に先制点は今年初?

前へ次へ
↩TOPに戻る