過去ログ倉庫

ああ
No.629026
ノボリ、ハットトリックいけるかー!!

ああ 
No.629025
瀬古がまじでいい

ああ
No.629024
>>629003
フロンターレのためを思ってのアンチだから嬉しいだろ

ああ
No.629023
ガラ空きすぎてこっちがドキドキした

ああ 
No.629022
シミッチ瀬古のドイスボランチ、バランス良いんだよな

ああ
No.629021
外すんじゃないかとヒヤッとした人多いはず。
よく決めた!

☆☆☆
No.629020
1点では不安。
追加点取ってくれ

ああ
No.629019
>>629014アンチバイバイ

ああ
No.629018
>>629002

いや、マジでふかしちゃうところよ、特に雨だし

ああ
No.629017
>>628995
ガッチガチに緊張してたな笑
もー十分だからベンチ下がってくれ

ああ
No.629016
>>629009
それが2020

ああ
No.629015
2017年アウエイ鹿島戦以来?

ああ
No.629014
脇坂9割だよ
ノボリは外したらふざけるなレベルを
決めただけの評価

ああ
No.629013
ノボリって17年の鹿島戦以来?

ああ
No.629012
ノボリ守備きついしマルちゃん戻るまでウイングじゃダメ?

前へ次へ
↩TOPに戻る