過去ログ倉庫

ああ 
No.629011
よし、掌返すぞ!
脇坂今のはナイス働きだ!

ああ
No.629010
脇坂、ジワジワと結果出して乗ってるね〜

ああ
No.629009
右の高いところで脇坂、山根が良い感じでからむとゴールになるよな

ああ
No.629008
男性
ドフリーすぎて緊張したろうな。

ああ
No.629007
守りに入るなよ
攻めろ〜

ああ 
No.629006
よく決めたな笑笑

ああ
No.629005
>>628996
普通に難しいシュート

ああ
No.629004
脇坂があそこ取る時はいい形になる

川崎駅
No.629003
ノボリアンチの方今どんな気持ち〜???

ああ
No.629002
>>628996
むずい

ああ
No.629001
みんな先制点なのに笑いすぎ、私も笑ってますが笑

ああ
No.629000
誹謗中傷マンの方々
さっさと手のひらを返してくれよ

ああ
No.628999
よく決めた

ああ
No.628998
鳥栖戦以来?

ああ
No.628997
ノボリキターーー

前へ次へ
↩TOPに戻る