過去ログ倉庫

ああ
No.630845
>>630841
よくサイドに流れるでしょ

ああ 
No.630844
ノボリ変えたい

ああ
No.630843
この審判笛吹きすぎ。今のどこがファールなんだよ。

ああ
No.630842
ノボリひどすぎる

ああ
No.630841
>>630840
パトリックをサイドには置かないでしょ

ああ
No.630840
パトリック出してノボリと競らせる展開なるかな

☆☆☆
No.630839
失点しそう

ああ 
No.630838
ノボリの対応怖いなー簡単にやられちゃう

ああ
No.630837
ファールだろ
せらずに押してるんだから

ああ
No.630836
後半!先制点とって勝ち点3もとるぞ〜!

ああ
No.630835
>>630833

仙道と流川みたいな関係か

ああ 
No.630834
てか、プレスのハマリ具合が明らかに違うから寺田さん口出したんじゃ。知らんけど

ああ
No.630833
超名門少年サッカークラブチーム長岡京SSの最高傑作 家長昭博 

宇佐美もコーチから、お前は家長と違って天才ではない 頑張って努力しないと上手くなれないし技術も身に付かないぞっていつも言われてたらしいね

ああ
No.630832
>>630819
それ言っちゃあお終いだよ
三笘なら嘉人なら憲剛なら、なんでも言えるわ

ああ 
No.630831
遠野はシュート意識とパンチはあるけど決定力が物足りないよね
決定力までついたらバケそうやけども

前へ次へ
↩TOPに戻る