過去ログ倉庫

ああ
No.630815
失点する気はしないな。攻められる脅威ない笑

ああ
No.630814
>>630812
遠野のやつ惜しかったよ

ああ
No.630813
>>630809
遠野はよくやってる方だと思うんだけど。

ああ
No.630812
>>630787
んなこと言ったら前半は誰も惜しいシュートないだろ?
ちゃんと客観的に見た方がいいぞ。

ああ 
No.630811
瀬川はどこいっちゃったんだ

ああ
No.630810
>>630807
あ、そうなんですね。
すいません

ああ
No.630809
マルと瀬川どっちか入れば今頃上位だったろ
3番手の遠野じゃ厳しい

ああ
No.630808
>>630800
それでもシュート数は京都の方が多いんだよね
目的が何なのかってとこは考えないとね

ああ
No.630807
>>630802
ちょっとアの字が違うやーつ

ああ
No.630806
選手を個人批判したくてたまらない性格悪いサポが多いこと多いこと…

ビルドアップや攻守の切り替えは良いので、もう少しゴール前の厚みやシュートを増やしたいね。
そういう意味では今日はベンチに攻めの枚数が多いから、積極的に交代カード切っていこう!!

123
No.630805
>>630771
みんなちゃんと行間を読み取って分かってくれてるみたいだよ。

ああ
No.630804
>>630792
なりすましが、邪魔くせぇから引っ込んでろ

ああ
No.630803
>>630792

アビスパ弱いならもっと順位下のウチどうなんのー泣

ああ
No.630802
川崎颯太上手いな。
名前もそうだし、うち来ない??

ああ 
No.630801
瀬古が毎回前半の走行距離1位なの推せるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る