過去ログ倉庫

ああ
No.630800
パス数で上福元より多い選手が京都に2人しかいない笑

ああ
No.630799
ペナ角からインスイングクロス、全く可能性感じない
中がいないか、居てもちびっ子
シュートで終わった方が良い

ああ
No.630798
マルシーニョはまた監督の性格的に後半頭からはないんだろーね

ああ
No.630797
>>630792
※弱いチームが7位にいません

ああ 
No.630796
>>630795
マルシは得点力なくない?
チャンスは増えるけど

ああ
No.630795
得点力不足はマルシーニョ入れれば解決

ああ 
No.630794
>>630789
福岡戦ペナ外にいたの笑った

ああ
No.630793
>>630767
全くいいとこないよね。
パスの精度は低し
寄せても取れないし

強いて言うと、動きまくって相手ディフェンス混乱させてるくらいかな

ああ
No.630792
>>630764
アバスパが弱かっただけ〜

ああ
No.630791
ゴール前でスラシするの今年多くないですか?去年はダミアンくらいしかやってなかったような気が。

そしてどちらも全く決まらないし決まる気配もない。

ああ
No.630790
サイドだなー
決め手がない

ああ
No.630789
今日の上福元はペナルティーエリア内にいたわ

かわ
No.630788
悪くはない前半。遠野やノボリのシュート打つ積極性は良かった。
脇坂のは惜しかった。
とにかく先制したい。

ああ
No.630787
>>630784
シュートがゴミだった

ああ
No.630786
>>630778

それ言うならチャナティップは…

前へ次へ
↩TOPに戻る