過去ログ倉庫

ああ
No.632336
>>632333
確かにありました!
ありがとうございます。

ああ
No.632335
GWは三連勝で締めくくりましょう

ああ
No.632334
いいぞいいぞ京都!

ああ
No.632333
>>632323
普通の路線バスでも行けます

ああ
No.632332
>>632331 
4点取らなきゃ大丈夫

ああ
No.632331
西部警察やめろよ

ああ
No.632330
雨が結構降っているけどピッチコンディションは大丈夫?
湘南園芸さんだから心配ないか?

ああ
No.632329
やっぱり2年前のフロンターレのゴール集見ても宮代はマジでいい選手だけど、決してゴールに背を向けてボールを受けるタイプじゃなくてゴールシーンはポストプレーは一本もないねー

全部マルちゃんみたいにゴールにすでに向いてる状態でボール追いかけてゴール決めてる

ああ
No.632328
まだ前座試合しかやってないからつまんない

あと30分かー

マルちゃんいるから勝てるな笑笑

ああ 
No.632327
>>632324
むしろ鳥栖らしくてあれちょっと好きやけどな

ああ 
No.632326
>>632324 そんなこと気にしてないだろ。弾幕できて何年経ってんだよ

ああ
No.632325
寒い
GWアウェーと大違い。

ああ
No.632324
男性
「正直田舎者」なんてダンマク出されたら選手はやる気なくなるだろうね。
サポは自虐ネタですむのかもしれんけど。

ああ
No.632323
鳥栖サポですが、、武蔵小杉からのスタジアム行き臨時バスは15時まわっても運行してるのでしょうか?

ああ
No.632322
>>632305
最後まで

前へ次へ
↩TOPに戻る