過去ログ倉庫

ああ
No.632321
>>632313
入れるゴールは間違えないでほしい

ああ
No.632320
>>632313
60分から悠で❗️

ああ 
No.632319
>>632317
色々記事見てるけどそれは絶対ないよ。

ああ 
No.632318
>>632316
いい選手だけど今の中盤の瀬古シミッチ脇坂のバランスが良すぎてベンチにせざるを得ないというのもある。

あい
No.632317
男性 40歳
佐々木は鬼木得意の「干し」では?何かヘマこいたか。

ああ 
No.632316
すみません他サポなんですけど直近の試合で橘田がベンチスタート増えてるみたいですが何かあったんですか?やっぱり調子が上がらないとか?
去年からすごくいい選手だなって思ってたので個人的に若干心配してまして、、

ああ
No.632315
>>632310
緊急時は橘田の左SBをオプションとして考えてるんでしょ
個人的にはメリットを感じないので反対だけどね

ああ
No.632314
雨強いし高さ勝負となった場合の大南、車屋、高井、シミッチは期待できる。脇坂頼むぞ。

ああ
No.632313
>>632305 
もう、宮代なのは消去法で仕方なく使ってるとしか思わざるをえないな。

ああ
No.632312
>>632303
その可能性あるよね
4日にUPされた練習動画にいない気がする
怪我以外でベンチ外ならちょっと理解が出来ないんだよね
かなり疑問が残る

ああ
No.632311
>>632297
将来性とか言いながら勝てなかったら文句言うんでしょ?

ああ
No.632310
DFのサブがヤマムーしか居ないんだが…

ああ
No.632309
雨での福岡、普通に強くて笑う。

ああ
No.632308
ここは遠野過大評価しすぎやろ

あああ
No.632307
現地到着、雨やばい・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る