過去ログ倉庫

ああ
No.632306
雨だねえ
今年は近年にない悪天候観戦ですね!
降ると降らないじゃ大違い。運悪し。
まあ、勝てばセーフ

ああ
No.632305
いつまで宮代、、、、

ああ
No.632304
スーパーサブはドリブル出来るアタッカーは1人は入れとくべき
遠野、山田が負けてる時に出ても何か出来るのか?
永長に仕掛けさせた方がチャンスが生まれると思うけど

ああ
No.632303
旭はけが?

ああ
No.632302
佐々木車屋高井大南じゃだめなんか?

ああ
No.632301
>>632298
全然違うだろ。ウイングはFWに分類され、より攻撃的な役割が与えられるのに対して、サイドハーフは中盤として攻守両面にバランスよく関わることが求められる。今の永長や名願にできるとは思えないんだが。

ああ 
No.632300
試合前に雰囲気悪くなるのなんなん

ああ
No.632299
>>632297
とりあえず、君が今季の試合を大して見ていない人だということはわかった

ああ
No.632298
>>632294
ウイングもハーフも変わんねーよ

ああ
No.632297
>>632296
遠野もしてないけどな
将来性のある永長、名願の方がいいでしょ

ああ 
No.632296
>>632291 その二人が活躍した試合あるか?

ああ
No.632295
車屋sbたのしみだなあ

ああ
No.632294
もうウィングじゃないじゃん。4-2-3-1なんだからハーフ。

ふろん太
No.632293
男性
>>632290
自チームの選手に文句言う意味がわからない。きっと頭悪い人だろうから関わらないのが1番ですね

ああ
No.632292
よしよし
左サイドの穴が無いから勝ちだな

前へ次へ
↩TOPに戻る