過去ログ倉庫

ああ
No.638452
適正あってない選手しかいないならそれに合わせてフォーメーション考えろよ無能監督

ああ
No.638451
結果が出てないのに
成功体験が残りすぎてるね・・。

ああ
No.638450
情けない
j3にも勝てないよ(笑)こんなチーム

せが
No.638449
なにこれ笑笑

ああ
No.638448
バイエルン様と試合組んで大丈夫だったのかな…

&◆cdoiRuqsME
No.638447
次に向けて気持ち切り替えて行こう!

ああ
No.638446
高井に頼るのは情けないけど、u20に貸してる場合じゃないな。さっさと負けて帰ってきて欲しい。

ああ
No.638445
強化部はあまりにもクソだし鬼木さんも引き出し無くなってるね。

ああ
No.638444
小林悠先発の方がいいでないの??

いつもあれだけ短い時間であれだけシュート打てるなら最初から出して疲れたらすぐ交代してやった方が…

ああ
No.638443
つまらんサッカーしてんな

ああ
No.638442
チンタラサッカー、フワッと上げてもダメ。
低くて速いの入れて敵に当たってもI点!

ああ 
No.638441
おたくら、色んなサポから嫌われすぎでワロタw

積もりに積もった忖度がね。。。。

ああ
No.638440
完全に良くて中位のクラブになったなぁ

ああ
No.638439
何だかんだ柏も復調してるし、また負けるんだろうな

ああ
No.638438
ヨワイ

前へ次へ
↩TOPに戻る