過去ログ倉庫

ああ
No.640235
遠野w

ああ
No.640234
遠野、お前消えて

ああ
No.640233
ここから勝利への執着心を見せくれ

あぁ
No.640232
ここまでくると気持ちの問題じゃない。
選手のレベルの問題。
連戦連勝してた時からまるっきりメンバー変わってるんだから勝てる訳がない。

カゲキなオニキ
No.640231
どっちもチャンスに弱いけどなんだかんだ点取ってる宮代の方が期待できる。

ああ
No.640230
ソンリョン次のプレーで
飛び出すも空振り。。。

ああ
No.640229
今ので家長終了やろ

ああ 
No.640228
>>640218
いつも CBやってるから、SBフルでやっててきついんだろうな

ああ
No.640227
ソンリョンきたwwwww

ああ
No.640226
遠野にサイドバックやらせよう

ああ
No.640225
神セーブ

さぽ
No.640224
瀬古のゆるパスで2回危ない場面があるから気になる

ああ
No.640223
ソンリョンこれはナイス!

BB
No.640222
瀬古の判断も悪い。近い距離でシミッチにパス出すな。

ああ
No.640221
今のセーブは素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る