過去ログ倉庫

ああ
No.640205
>>640198
夏のダミアン売却でFWとCB1枚ずつ補強、三好復帰で許す。

ああ
No.640204
最後のクオリティが低い

ああ
No.640203
ソンリョンボーっとしないで!!

ああ
No.640202
マジでなにやってんだwww

ああ
No.640201
大南下手だよなー

Aaa
No.640200
大南おつかれだな

ああ
No.640199
こういっちゃなんだけど、このメンツの浦和なら勝って欲しいよな

ああ
No.640198
強化部
「チャナで5億使ったからもう金ない」
「谷口の代わりはいないから取らない」
「宮代復帰で得点力は申し分ない筈」

あき
No.640197
で、マルシーニョは?本格的に終わるよ?

BB
No.640196
大南体が重そう。

ああ
No.640195
家長、大南うまく使ってくれよ

ああ
No.640194
4-4-2にしようぜ

ああ 
No.640193
強化本部長は、最近の試合見ても何も思わんのか?

ああ
No.640192
ラスボス感

せが
No.640191
うちも嫌だよ!!!笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る