過去ログ倉庫

ああ 
No.640190
勝ってくれ

ああ
No.640189
>>640186
湘南戦勝てば突破だぞ。

ああ
No.640188
決定機が少なすぎてビビるよな。
6年やってる監督の試合内容が
どんどん弱くなってる

ああ
No.640187
家長はしってくれよー

ああ
No.640186
引き分けじゃ自力で突破できない

ああ
No.640185
こういう試合を自分達の力で勝ち切る力が無いと上にはいけない
引き分けでは意味がないよ、

ああ
No.640184
最終節に向けて最低でも引き分けなのは当たり前だけど勝ち切ってくれよ。

ああ
No.640183
ファールか?

ああ
No.640182
パスを待つ。パスを流す。トラップを弾く。へたすぎ

ああ 
No.640181
なんだかんだ宮代はうまいな。
シュートはなかなか入らないけど。

ああ
No.640180
マジで1点しか取れないチームになっちゃったな

ああ
No.640179
宮代ザイオンにバックパスしてる場合ちゃうぞ

カゲキなオニキ
No.640178
瀬古といい瀬川といい脇坂といい良かった選手を変えて訳分からんやつを残す。これぞ鬼木クオリティ。

ソンリョンは
No.640177
必死さが感じられないんだよな。
全力で飛んで跳ね返りが背中に当たって失点しても許す。

ああ
No.640176
瀬古ええぞ。それでいい

前へ次へ
↩TOPに戻る