過去ログ倉庫

ああ  
No.643431
男性 23歳
>>643427
2ヶ月です。最低でもその位はかかりますね。

ああ
No.643430
>>643428
草草草草草

ああ
No.643429
>>643422

神戸は火曜日にバルセロナ戦を国立陸上競技場で予定してる。

ああ
No.643428
まぁチャナいなくてもいいから代表ウィークに消化してほしい

ああ
No.643427
去年延期になったサンガ戦ってどれくらい延期になったっけ?

ああ
No.643426
>>643409言い換えるが、西側での移動不可能リスクや試合中止リスク考えれば天気の酷い早いタイミングでの移動は無理。
自分勝手な考えで責めるのはやめろ。

ああ
No.643425
チャナ代表だったわ、忘れてた

ああ  
No.643424
男性 23歳
>>643421
絶対無いです。もっと後です。多分9月か10月です。運営との協力、スタジアムの調整がありますのでそんなすぐには出来ません。

ああ
No.643423
>>643421
14日は神戸は天皇杯

ああ
No.643422
明日は無理なんかな?

ああ
No.643421
>>643414
来週水曜は天皇杯あるし、早くて14(水)あたりじゃないかな?

ああ
No.643420
今日の午前は新幹線動く予想だったのかもね

ああ
No.643419
代表ウィークに希望

ああ
No.643418
早く出とくべきと言うかたは水曜日くらいからリスク見て移動しとけと言うことかな?
昨日の午前とかその前は西側酷いわけで、移動しても結果的に途中で新幹線止まるなり飛行機引き返すリスクもあったわけだし。
もっと前に移動は宿とかの関係からも手配大変かもだろうし、そこより、ギリギリでも動いてる可能性に賭けたのだろう。
なかなか判断簡単では無いと思う。

ああ
No.643417
あーあこれで何処か過密日程になるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る