過去ログ倉庫
ああ
No.651312
>>651310
ほんま、浦和戦はレベルの低い審判だったわな。あんなのが審判の資格取れてる事自体おかしい。小塚のレッドもおかしいし、なんか感情のまま仕切ってる感じ。勝敗は兎に角、こんなレベルの低いレフェリーには二度と試合仕切ってほしくないわ。

ああ
No.651311
すでに1人少ない状況で、1発レッド喰らってもおかしくない行動をしちゃうベテランってどうなのよ。

オニキのアニキ
No.651310
アキが何の理由もなくあんなジェスチャーしない。よって100%審判に問題がある。小塚のレッドだって興奮して厳しすぎる。本当にあの主審頭おかしいわ。代表して表現してくれたアキに感謝!

ああ
No.651309
>>651303

フロンターレはストライカーの育成が物足りないわ、
彼には特に頑張って欲しい😀

ああ
No.651308
>>651307
主審については全く同意。
だからと言って家長なら行為は擁護できない。

ああ
No.651307
>>651304
でも、それも審判の技量だと思うぞ。選手に極端な不信感持たれる審判も大いに反省すべきじゃない?もっと、審判は選手と共に試合を作る意識が必要で、審判があんな興奮状態で試合を仕切っていることは大問題だと思うぞ。

ああ
No.651306
福田が言ってるからってw
福田の解説なんてメチャクチャだったじゃねえか

ああ
No.651305
>>651302

三好選手の場合は、本人のSNSのコメントや
マスコミ報道などから、100%海外での選手生活を
希望してたのがわかるでしょう。

生田の壁にサインしたのを見て、復帰はまだだなと
思った。




ああ
No.651304
家長ってここ5年くらいのJリーグベストプレイヤーだと思うから、そんな彼が今回あのようなジェスチャーをしたことで、彼を批判する声と擁護する声が両方ある。

個人的には退場になっても不思議ではない審判を侮辱するものだと思った。ただ、小塚が数分前に退場になったことと、家長だったことでイエローで許してくれたと考えている。

もし外国人Jリーガーがあれやったら退場でもっと大きな騒ぎになっただろうね。

ああ
No.651303
名願 斗哉は、大宮戦TMで2得点か、

中身は分からんが結果が、プロには1番重要だ。


ああ
No.651302
補強あるか心配になってきた
三好にオファーしたのも、ウイング不足だからってより、ユース出身だからって方が大きそうだし
移籍で出て行った選手も、ベンチ外のメンツばかりだから影響ないって判断しそう

ああ
No.651301
>>651299
昨日は書いていませんよ。

ああ
No.651300
>>651298
そもそも、審判はそんなくだらないジェスチャーに興奮するのではなくて、もっと試合を冷静に仕切ってほしいわ。もう、福田が言う通り審判が興奮してる段階で終わってるわ。

ああ 
No.651299
>>651292
あなた昨日からしつこい
正義感振り翳してるけど自分だけが正しいと思わないでください
なぜ家長があの行動をしたのか、その前のプレーや家長の気持ちも考えたらもっと違う答えも見えると思います

ああ
No.651298
>>651297
それって犯罪者の言い訳ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る