過去ログ倉庫

ああ
No.667722
北上で見てるけど。大南地蔵の被害者だよ。上だったらカットしてるだろうに。あとノボリは無責任、介護されすぎ。今日は諦めるけど、去ってくれ。

ああ
No.667721
マリサポに「川崎使えねぇな」って思われてそうなのがくっそ悔しい。

ああ
No.667720
マリノスが優勝するところも、大迫が優勝するところも見たくねぇ。どうすりゃいいんだ

ああ
No.667719
山田素晴らしい

ああ
No.667718
>>667714
1点差なら全然あると思うよ

ああ 
No.667717
>>667714
〇がいる

ああ
No.667716
登里今の準備しとけよ。
何考えて立ってるん、絶対ボール来るやん。

ああ 
No.667715
>>667703
山村の足の遅さ云々の前に、なんであのカウンターで片方のCBが詰めるんだよw
もう一枚の相手を見てカバーするのが定石だろw

ああ
No.667714
逆転ある!って言ってポジティブ思考になるのは良いが、逆転できるほどの攻撃が川崎にあるか?
仮に2失点してもまだまだ!ってイナイレみたいなこと言うんだろうけど

ああ
No.667713
男性
山田スゴいわ。

ああ
No.667712
山村登里コンビ怖すぎる

ああ
No.667711
山田えらい

ああ
No.667710
なんでチビしかおらんのに適当クロスなん?
クロス1本あげたら〇〇万円とかもらえるん?

ああ
No.667709
焦る必要はない。大迫もバテる

ああ
No.667708
結果論になるけど、
ドグソ取られたシーンは、まだ前半だしソンリョンに任せていいと思うんだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る