過去ログ倉庫

ああ
No.670672
マルシーニョ、シュート禁止にしたい

ああ
No.670671
宮代が空気

☆☆☆
No.670670
何だ?今のシュート

ああ
No.670669
今日フロサポの応援がよく聞こえる!
遠征組の皆さん、暑い中お疲れさまです

ああ
No.670668
キャッチされるのはあかん

ああ
No.670667
シュートへたすぎ

ああ
No.670666
マルシーにょw

ああ
No.670665
もう1点とれぇぇぇっ

ああ
No.670664
マジでマルシーニョ入らんなw

ああ
No.670663
シュート弱いわ

ああ
No.670662
宮代来た時点で悠の出番なんてまぁないわな
負けてるわけでもないし

ああ
No.670661
広島さん言うてみいくら渡した??

ああ
No.670660
リプレイ見たら普通にゴールキックやん

ああ
No.670659
広島戦の審判ゴミすぎる。

ああ
No.670658
雰囲気で決めるな、副審

前へ次へ
↩TOPに戻る