過去ログ倉庫

ああ
No.670642
宮代じゃなくてこの展開は小林しかいない

あぁ
No.670641
悠にはまだまだ頑張ってもらいたいから移籍した方が良いよ

ああ
No.670640
このCKはやばいわ

ああ
No.670639
まあ登里鈍ってたし妥当かな

ああ
No.670638
一瞬躊躇ったけど間に合った
相手が下手で助かった

ああ
No.670637
佐々木頑張れ〜!

ああ
No.670636
ソンリョン前の試合と180度違くて草

ああ
No.670635
宮代いらなすぎる、まじで夏になんで出ていかなった?

ああ
No.670634
>>670605
非常に良い判断

うらわ
No.670633
がんばれ!がんばれ!
応援しています。

ああ
No.670632
なんで小林じゃないの?

この展開には小林しかおらんやろ

ああ
No.670631
ナイスキーパー!

ああ
No.670630
宮代より悠だろー

ああ
No.670629
ソンリョン今日何点防いでんだ。

ああ
No.670628
ソンリョンサウジに売れるぞ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る