過去ログ倉庫

ああ
No.686426
湘南息してる??
後半もマルシーニョ入ったらフルボッコ確実やぞ!

ああ
No.686425
登里もソンリョンも家長もいいとこはある
それを大きく上回る悪いとこがある
だからいないと上手くいく

ああ
No.686424
今日のうちの攻撃はいつも湘南がうちにやってることやからね。まさに目には目を歯には歯を。
いつも通り家長のところから攻めようと画策してたけどミラーゲームで抑えたから攻め手がない状態。

ああ
No.686423
来年はFW層どうするんだろうか。
遠野とかはレンタルなのか残すのか

ああ
No.686422
なんでこの山田がここ2試合ベンチ外だったのか理解できない

青黒豆腐
No.686421
>>686416
湘南は毎年あんなものでは。春と秋はプレスが持つけど暑いとぼろぼろになりやすい。
今日はそんなあつくないはずですけどねえ。

ああ
No.686420
サッカー分かってもいないやつがこの板で登里擁護に必死で草

横浜在住フロサポ
No.686419
男性
やっぱりシン・ヤマダがやってくれました〜!
チームのためにも使い続けるべきです。

ああ
No.686418
>>686401

ダミアンは本当にスリートップの真ん中のFWの役割をよく理解してるよね

来たばかりのころは足元にばっかり欲しがって全然チームがダミアンを呼んだ意味を理解していなかったけど…

ゴミスは初出場から自分がこのチームに呼ばれた意味を理解してたからいいね

青黒豆腐
No.686417
>>686408
どうしてもフィジカルがないので、守備時になると相手がわらわら集まってくるのもありますね。
逆は何とかなってる時もあるけど。(今年はそこそこ研究されてるか)

ああ
No.686416
てか湘南弱くなりすぎやろ

ああ
No.686415
それにしても先制ゴールのかたちは良かったねえ

ああ
No.686414
ワッキーのパスエロい

ああ
No.686413
>>686394
あの人がいれば3くらいいってそう

ああ
No.686412
車屋はSBか3バックの左が1番いいよな
CBに拘らなければw杯狙えたのに勿体無い

前へ次へ
↩TOPに戻る